赤いダニの正体!何度も殺虫剤を撒く必要がある?

コンクリートの上や植え木鉢の回りなどに大量発生する
『赤い虫』を見たことがありますか?

 

小さくて赤い虫がワサワサと群がっているのは、
見ていて気持ちのいいものではありませんよね。

 

実はあの赤い虫は、『ダニ』の一種だということを知っていましたか?

 

あの赤い虫は『タカラダニ』と呼ばれています。

 

ダニの中では非常に大きいほうで、
体長は1mmから2mmもあると言われています。

 

このタカラダニは詳しいことはいまいち分かっていません。

 

見つかるタカラダニはメスばかりなので、
単為生殖をすると考えられています。

 

タカラダニは直接人間に被害を与えることはないと言われていますが、
やはりウジャウジャと大量発生しているのは気持ち悪いですよね。

 

これは、ある意味人間に与える被害と言えなくもないですね。

 

では、ウジャウジャと大量発生するタカラダニは、
どのように駆除したら良いのでしょうか。

 

タカラダニは潰すと赤い体液が出るので、
出来ることなら潰さずに始末したいものですね。

 

特に白い壁やベランダの場合は、
赤い体液がつくとなかなか落ちないので潰さないほうが良いと思います。

 

タカラダニはあまり強いほうではないので、
殺虫剤などを撒けば比較的簡単に駆除することが出来ます。

 

しかし、殺虫剤はその場にいるタカラダニは駆除出来ても、
殺虫成分は残らないためまたどんどん寄ってきます。

 

根気よく何度も殺虫剤を撒く必要があるのです。

 

コンクリートの溝などに卵があるので、
高圧洗浄などで卵をかき出すと良いですね。

 

根こそぎ駆除しないと、
毎年毎年タカラダニが発生してしまうでしょう。


今すぐダニを駆除する「ダニピタ君」の効果・口コミ

一度ダニに噛まれたら、布団などに必ずダニがいます。
ダニは放っておいたらいなくなるものではありません。

これ以上被害を拡大させないためにも、
早急にダニの駆除に取りかかりましょう。

また、ダニアレルギーの症状がある人は、
ダニから離れなければなりません。

人を刺すダニは主に『ツメダニ』というダニですが、
ダニアレルギーの場合は全てのダニに反応します。

チリダニやイエダニは一年を通して存在しているので、
一年を通してダニを除去することが大切です。


ダニ駆除に最も効果的!「ダニピタ君」の口コミ・評価


手軽でおすすめの駆除方法は、ダニピタ君を使うことです。

ダニピタ君とは、ダニが好む香りの誘引剤を使用し、
日中隠れていたダニをおびき寄せ、捕獲するダニ取りシートのこと。

ダニを生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、
ダニアレルゲンが減少します。

殺虫剤を使用していないので子供やペットのいても
安心して使えるんですよ。

使い方も簡単で、布団やソファ、カーペットなどに
ダニとりシートを置いておくだけです。




気になる所に置いて、
3ヶ月後、集まったダニをシートごと捨てるだけ。

3か月ごとに交換すれば、ダニの駆除はばっちり!

ダニピタ君は日本製で安心ですし、
口コミでも評判が良いんですよ。

Amazonでも購入できますが、公式サイトから買ったほうが
お試しプレゼントが付きますし、27%オフで買えるのでお得です。


掃除機をかけても、布団を干してもダニに刺される
という人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

ダニ刺されがなくなると、夜も快適に過ごせますよ。

ダニピタ君の公式販売サイトこちら